ED治療薬サイズプロウルトラとザイデナ

サイズプロウルトラとザイデナの相乗効果

勃起薬と精力剤は併用することができます。 勃起薬は一日に服用できる量が決められていますが、精力剤は決められてはいません。なので、サイズプロウルトラとザイデナは併用することで症状効果を期待することができます。

ザイデナサイズプロウルトラ

男性からのアプローチを女性が不快と感じるとき

 

断る女性

女性にはどうしてもその気になれないと環境の時があります。その時に男性がいくら頑張ってアプローチしても女性には全く響きません。

 

男性から性的なアプローチを受けると、女性の脳はその男性を受け入れるかどうかをいろいろな情報を駆使して判断します。

 

女性の脳はその刺激に関して、体の一部をふれられたときに、その人は好きな人なのか、嫌な奴に触れられたのかの識別を瞬時に判別しどのように行動すればいいかを命令します。

 

ここで嫌な奴に分類された時は、体が拒絶する状態になります。

 

その女性があなたのことを気に入っているか、嫌な奴だと思っているかを簡単にテストする方法があります。

 

女性は好きな人に手を握られると、握り返し、嫌な奴に手を握られると手をひっこめるように命令を出します。手を握ろうとして彼女がとる行動で判断できるというわけです。

 

しかし、恋愛になれていない女性の場合では、まだ相手のことが好きか嫌いか判断できない状況の時があり、その時にはこのテストで答えが出るとは一概には言えません。

 

それとは別に、女性が男性を対して受け入れようとしているときに、男性が女性を見つめない、下ゴコロ丸出しのアプローチを受けると、すぐさま不信や不快といった感情が生まれて、自己防衛反応が作動します。

 

こんな風に女性の脳には、男性から手を握られたり、触られたりした時、それを性的快感として受け入れるかどうか、あるいはそこでシャットアウトして、体に快楽信号を伝えないかをコントロールしている制御装置があるのです。

 

この制御装置を解除しない限り、女性は男性を受け入れないようになっています。